エゾギクぶろぐ。

東京で活動しているオリジナルソングバンド、エゾギクのブログです。

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

ありがとうございました☆

未分類

こんばんは。YUIKAです。
日付が変わってしまいましたが、無事にM3を終えることができました。
M3にお越しくださいました皆さま、応援くださったみなさま、誠にありがとうございました!

YUIKAはまた遅刻かましまして、今回は大遅刻の12時着とゆー・・・テーブルの装飾品全部私が持ってるのに!\(^o^)/
というわけで、残念ながらわたしはご挨拶できなかった方もいらっしゃるかと思いますが・・・たくさんの方にお越しいただいたおかげで、Moebius、完売致しました!
持ち込み数がそんなに多くなかったこともあるのですが、13時過ぎには完売してしまい、その後来てくださった皆様には大変申し訳なかったです・・・何らかの手段で、今回お渡しできなかった方にもお届けできるようにしたいと思いますので、たまーにブログ等チェックしてくだされば幸いです。

M3ブース
YUIKA到着後、ちゃんと装飾したブースの様子(笑)
YUIKAはなぜか途中からドイツの民族衣装(昔ドイツで酔って買って来たけど使い道がなかったもの)を着ていました。Moebiusさんドイツ人だから・・・というわけでもないのですが笑



さて、今回の新譜Moebiusですが、例によってわたしもM3当日に初めて聞きました。
いつも試聴版が届くたびに「わーなんか全然知らない曲になってるー」って思うのですけれども、完成版はギターソロも入ってますます知らない曲になっているわけです。笑 今回のギターソロは7弦ギターで録ったそうですよ!
聞いてみるとわたしはちょっとやらかしたなーって所もあるのですけれども、今回は初めて二人で作詞に挑戦しました。前半がTapyちゃん、後半がYUIKAの作詞です。歌は多分LがYUIKA、RがTapyちゃんです。
歌詞をぎりぎりまでこねまわした結果、なにがどうなってどこがどうつながっているのか、分かりにくくなってしましたが、気がついたら180度反転しているメビウスの輪のように、ぐるぐるしながら聞いていただければと思います!

また次はいつになるか分かりませんが(とりあえず春は出ないと思いますが)、のんびりやってまいりますので、
今後ともエゾギクをよろしくおねがいいたします。
今日は本当にありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

 

Copyright ©エゾギクぶろぐ。. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。