エゾギクぶろぐ。

東京で活動しているオリジナルソングバンド、エゾギクのブログです。


スポンサー広告


試聴復旧のお知らせ

未分類CM(0) TB(0)

お久しぶりです。YUIKAです。
桜もひらひらと散ってきて、すっかりまたM3の季節がやってまいりましたね。
今回、エゾギクは出展いたしませんのでご了承ください。
個人的には、できたら会場に行って色々ご挨拶したりしたいなーと思っています♪


さて、しばらく音源が試聴できない状態が続いておりましたが、現在では復旧しております。
曲データをアップロードしているレンタルサーバーが長期間に渡り鯖落ちしていたことが原因です。
今後も鯖落ちが頻発するようでしたら、他のサーバーに曲を移すなど対応を考えてまいります。


というわけで、また試聴ができるようになりましたので、お聞きいただければ幸いです!

 

Copyright ©エゾギクぶろぐ。. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

