エゾギクぶろぐ。

東京で活動しているオリジナルソングバンド、エゾギクのブログです。


スポンサー広告


M3秋参加します♪

未分類CM(0) TB(0)

みなさまこんばんは。ご無沙汰しております。YUIKAです。

さてさて、先週8月1日に、2012年秋のM3の参加サークル抽選結果が発表されました。
もし、エゾギクはまた参加するのかなー?と思ってくださっている方がいらっしゃいましたら、1週間放置していてすみません。エゾギク、秋も参加いたします!
私も5日に当選を聞いたのですけど、その後3日間HPを更新せず放置という・・・無精で申し訳ない^^;
予定では、新譜でシングルを頒布・・・いまは、できたらいいな、くらいの進捗状況ですが、制作頑張ってまいります!

さらに。先日5日にエゾギクメンバーで集まりまして・・・約5カ月ぶりに、ゆっくり飲んでお話してきました。
バンドのほうもなにかやれたらいいねー、という話にもなっておりますので、再始動、も、あるかもしれません。
いまはメンバーのほとんどが転機を迎えているところですので、どこまでなにができるかも分かりませんが、当面、めざすはM3ですね!
新しい情報は随時HPに載せてまいりますので、たまーにチェックしにきてください♪

 

Copyright ©エゾギクぶろぐ。. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

